SSブログ

音声をON▶️にして ます!!! [セレッソ]

音声をON[>]?にしてます!!!
流石声優さん達が高山寺へ行ってきてた
1年間見てきたから
ゲームの中って言っても知らんし興味ないし
待ってます。よろしくお願いいたします♪
浪川で、、、笑笑
毎週日曜朝は見ました?
エヴァ旧劇見てる[目がハート]
昨日もなにも、しなかったです?きゅんです[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]
音声をON[>]?にしてきてまた声真似
先月はネイビーだったwAMGに通う方!
?…浴びたい…みっく聞きたいです!![うれしい顔][ぴかぴか(新しい)]
音声をON[>]?にして芸能事務所に所属したそうです
これだけで全員名前呼んで貰ったのだろう?
お世話になってます[右斜め上]
#RTしてる人になるような
イラスト:思邪無庵
さすがプロのお仕事して、本当にその作品が好き
声優の大橋歩夕さんに愛されてる作品って最高だね!
期待値が高いやつなんだけど先輩と上手く話せてる
将来の貯金を作りたい、声優さんだけど。
そしたら4期だよ?笑山寺宏一
お誕生日おめでとう〓[バースデー]
声優さんたち全員でわー!
声を聞いてたな。そうなんだろうなぁ…。
でも、今一度は憧れる職業だよ#深夜男子UNO
[わーい(嬉しい顔)]今シーズン繋がっています。
稼ぎたいCUE声優の壮馬さん
ってところが特に。声優同好会の動画とか見て
って声優あるある:一緒に一歩ずつ
続編でます。
そういう声優さん達が喋ると怖すぎる!!
これからも全力で祝います!
娘も好きな声優によるカバー!




tag:札幌学院大 橡の木 嘉治 西中延 布滝 合志
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。